スポンサーサイト
猫様どこまでもやる気ないですね

ども。nanayan(*´-ω・)です。。。ん?

秋晴れだね~(・∀・)アハ
富士山


富士山も綺麗だね~なんかこ~なんかしちゃるで~的な(*o′艸`)ムフ

でもなんもしないんだけどねww

朝はやっぱりコシーだね
友達がスタバの豆持ってきてくれたのでそれ飲んでる(ウマウマ

スタバ
スタバの絵って微妙だよね。。。ちーん

 ⊂⊃
    ∧_∧
~、ノ(=゜ω゜)
 `~u u′

でもおいしい( ´,_ゝ`)プッ

でもにがい( ´,_ゝ`)プッ

砂糖入れなきゃ飲めないww

なんか選曲間違えたかも(独り言ブツブツ
パソの調子も悪い(独り言ブツブツ

マウス馬鹿

ムキャーーーーームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



さて。やっぱサプリわかかせないのよね~

サプリ

こんだけ飲んでる。ヽ(゚∀゚)ノヒャハー

すっぽん小町わきく
お肌にいいよん
にきびわ治らないけどね。
やっぱり漢方でしょ

ルティエンわきいてるかわからんけど、とりま飲んでる。

若さの秘策は手を抜かない事
まや

まやがnanayan。偽名だけどねww
今年30歳。。。

シワなし
しみ、そばかすなし
にきびなし

メイクはアゲ嬢wwヽ(゚∀゚)ノヒャハー

馬鹿が居る(*o′艸`)ムフ

女は何にも知らなくてうるんだ瞳でうなずいてるだけ~~~

なんてうそうそ

だってもっと上手だもん

なんちゃってアヒヒ



さてさて本日のたむちゃんわ


やる気なし


まったくやる気ありませんww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんにちはー!
nanayanさん、早速遊びに来てくれて
ありがとうございましたッ☆

富士山、綺麗に見えてますね~(≧ω≦)b
景色が綺麗なところ・・・いいなァ!
サプリメントは、前は飲んでたけど
めんどくさくなって、途中でやめちゃう・・・。
ダメだねヾ(><;)
若さを保つ秘訣は、手を抜かないことかァ!!
ウン、そう思うッ!!!
まろも、手抜きせずに若さを保とうwww
女の子はいつまでもカワイクいたいもんね☆

ぬこちゃん、キャワユスよ(*´m`*)
麻呂丸 | URL | 2010/10/08/Fri 13:59 [EDIT]
DATE
まろちゃんありがとうね。

そそ!!若さの秘訣は手を抜かない事。
お肌も体系も若くなきゃ

おばちゃんなんて言わせない!!!

何歳になってもやっぱり心は女の子
女性な時もある。

猫のように誰にも何も言わせないくらい気品も保たなきゃね

うちのぬこ様は調子いいけどww
nanayan | URL | 2010/10/08/Fri 18:40 [EDIT]
DATE
お久しぶりですぅ~30代なんてまだ若い!!
私はとうとうアラフォーに突入しちゃったよ
でも若くいるために頑張ってるよ
人は実年齢じゃない見た目だ!!!!が
私の思ってる事です。
みっちょん | URL | 2010/10/09/Sat 01:08 [EDIT]
DATE
みっちょんさんへ

アラフォーですか!!
一番魅力的じゃないですか。!!
見た目です

人間なんて。

見た目良ければ全てよしです。

とあたしは思います。

だって人は結局見かけで判断する生き物ですから。
nanayan | URL | 2010/10/09/Sat 08:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

