スポンサーサイト
はっきりいってあたしは

あたしnanayanは根性腐ってます。(*o′艸`)ムフ

ねじ曲がってます

言うまでもないけど

下妻じゃないけど別の意味で腐ってます。

できればあたしは、イエスキリストが生きていた時代に生まれたかった。

奇跡とか見たらきっとあたしは堕落しなかったんじゃないかって思う。

神様を信じて、敬い神聖なものとして素直にあがめてたかもしれない。

なのに、こんな時代に生まれたから世の中の嫌なものいっぱい見て

人に裏切られ、裏切り平気でうそをつくねじまがった嫌な人間になってしまった。

あたしはあたしが嫌い。

心がないんだもん。

どんなに苦しんでいる人を見ても表面上は同情するけど心からじゃない。

病気になってから特にそう。

ってか無理。

人のことなんか気にシテられない。

そんなあたしは友達がいません。

最近特にいません。

うわべだけなら居たけど、去っていきました。

あたしが宗教やるう~って言ったら。

うちの家系は宗教家。だから自然にあたしも宗教をやる。

神様を信じているのかもしれない。

まだ、理解不能だけど。。。ちん

それで、今までの友達もどきぜーんぶ切り捨てた。

もちろん邪魔なものすべて。

だから家族以外、あたしはひとりぼっち

べつにいいの。

一度友達を失ったことがあるから別に特に心は痛まない。

慣れている。

まっある子を除いてはね。

その子は大切だったけど去って行った。

追いかけはしない。

でも悲しかった。

だけど、世の中の汚いのも見るより宗教やっているほうがまし。

馬鹿はあまりいないし。

男がまともな神経もってるから。

気持ち悪く思わない

ロココの頃のように、おみだら三昧わ嫌気がさす。

自分の汚さにたまに心折れるけど、でもいいの。

神様信じていたほうがずーと楽だもの。

其の為に色々捨てなきゃならないものがあったけど

今も戦っているけど、別に構わない。

苦しくない。

祈って、たまに助けを乞うときもあるけれどそれがまた叶ってしまう。

非現実的かもだけど叶ってしまう。

煙草を除いては。

煙草だけは、やっぱり自分の意思が必要になる。

半年の猶予をもらった。

病気の安定剤にもなっているから中々難しい。

でも清くなるためにも、煙草はやめる。

ブログは、はっきり言って独り言書き込むため

友達が欲しいわけじゃない。

お母さんが居れば、買い物は行けるし。

暇はこーしてつぶせる。

後は勉強したり。でも病気のせいで脳が変形してるから難しい事もいっぱいある。

だけど、誰も裏切らない。

綺麗ごとで包まれてる。

今だけと思っている。ちやほやされるのは。

期待しない。

あたしの人生で本当の親友は一人だけ

後はいらない。

それすら失ったけど、でも別にかまわない。

ただ。。。もう汚い物は見たくない。

ただそれだけ。

人はそれを現実逃避と言うかもしれない。

なら、あなたの現実はおいくら万円で価値があるの?

嫌な女。それがあたし。





それがなにか?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

