夢もへったくそもないグリム童話
いたちは言った

「お前のしゃりんがんはどこまでみえている?」

と。。。



( ´,_ゝ`)プッ

さてnanayanですアガガガガ

おたくで~~~す
ヽ(゚∀゚)ノヒャハー (暴走中(妄想中


猫様が

ヒャハハアハハハ ニャハハハハハハ
と外を眺めている
眺める

うちの猫様は、虐待されていたと推測される。

来た初めは、しっぽが切られていた・゜・(。´ノω・`)。メソメソ

酷く人間に怯えていた・゜・(。´ノω・`)。メソメソ


人間は残酷だ

自分より弱いものを見ると痛めつけたくなるのだろう。。。

それは、昔から。。。

グリム童話も残酷で官能的で醜い小さな争いの塊。

本
リサイズするの忘れた。馬鹿でかくなってしまった写真。。。ちん

この本知ってる人多いかもwww

久しぶりに読んでみたくなったのだ

意味もなくどーせなら夢がない本をと。。ww(なぜ?

















マジで夢ないね


しゃりんがん!!!






(´・ω・`)。。。

充血だよねw

あっ本当は怖いグリム童話おもしろかった

品がなくておみだら三昧

たままインパクトうてる感じ( ゜д゜)


けろけろり



なんかいい曲ないかな~~

最近全然ない

JUJUのカバー曲くらいかな聞きたいの。
20061019215236.jpg


げ~は~

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

