スポンサーサイト
猫様の素敵な寝顔

おはよーござりますnanayanです

今日は曇り。丁度いいです。

暑くもなく寒くもなく。。。

ひらひらの薔薇のワンピース着て気分もお姫様

今日は部屋の模様替えをしたいと思います。

ピンクと赤とブルーとパステルカラー全開でいきたいと思います。

ももこ様の精神は受け継がれるのです。


今日は、今朝猫様が脱走しました。

バルコニーに。追いかけまわしてやっと部屋の中に。。。ふー

疲れた猫様はひと眠り
090624_0955_011.jpg

カワユス~~~

あたしは、部屋中を薔薇とラベンダーの香りでいっぱいにしたいから

アロマのディフューザーを使って焚いています

ああ。素敵な香りブヒブヒ

フリル全開の部屋にしたいの。

だから、ダメおやじ。。。いやいやまともなお父様今日は買い物に付き合ってねチュッ


そうそう昨日は刺繍を15年ぶりにやりました。

刺繍

楽しい時間はあっという間で、一時間くらいで終わりました。

プレゼントしようかな

出来れば、薔薇の刺繍とかしたいのだけどキッドが売ってません。。

どこかにないかな~~~

サイト教えてくださいmmお願いします。

でわ、また後程ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

