スポンサーサイト
認められない自分の年齢
何だろう。

認められない

自分の年齢

おばさん。。。あたしが?

何歳か特定できね~けど。。。

何か。。時間止まってんだよね。

いや。。。止まってないか。。。動いてるよね。

うん。

ごちゃごちゃだけど、記憶あるし。

抜けてる所もあるけど、そんなのみんなそ~だろ~し

ンダバーロー

自分がわからなくなる

どんな性格していて、自分の顔とか。。。

病気を、脳の怪我だよと言った人がいた。

脳の海馬の神経細胞がストレスと苦痛で破壊されただけだと。。。

理解ができない

ピンとこない。

じゃ、病気じゃないってこと?

なんで薬飲まないと寝れないの?

なんで、この3か月くらいで-10キロも痩せたの?

まあ、ありがたいけど、できれば後10キロ痩せたいな。。。

後は整形しなおしたい

トプ画、整形前。

何か美人になるわけでも、可愛くなるわけでもなく

残念な感じ。。。

ああああああなんか意味不明

だけど、同級生には逢いたいかもwww

またも意味不明。。。

いじめやってたあのゴリラ顔の不細工(女

男みたいなやつ

プクククク

ありゃジャイアンだ。うん


はあ。気配がするよ。。。まいっちゃうね。
8霊感体質8

でも、連絡先なんて知らないし。。。

ああ。復讐したいな。。。

いろんな奴の人生めちゃめちゃにしたい

あたしって性格悪い

だけど、下手な復讐は身を滅ぼす

人を呪わば穴二つだもんね。。。

ままならないの~


それより4万くらい稼ぎたいんだよね

親に糖尿病の病院に行ってもらいたい

なんか無いかな。

探すか。。。


ああ。歯がいて~

ちゃお
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお久しぶりです^^
nanayanちゃん お久しぶりです

ブログに帰ってきたんだね^^

nanayanちゃんの声が聴くことができて
嬉しいよ

10キロも落ちてしまったんだね・・・

体調に影響はない?
(毎月のものが止まってしまったり)

ないのならいいのだけど。。。

ブログ。。。ゆっくり吐き出していってね^^

またお邪魔させてもらうよ

エア | URL | 2011/06/02/Thu 08:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

