スポンサーサイト
ビールうまいし
みなさんこんばんは五木ヒロシです

嘘ですnanayanです。

うそです。。。ヒロシ。。。です
最近の流行は、夜中に一人で酔っぱらうことです。。。ヒロシです。

ヒロシです。。。
最近うちの猫が僕の高級アクセをおもちゃがわりに盗んでいきます。。。ヒロミです。

GOです。。。
最近。。僕の携帯番号が出回っています。。なんか知らない女が嘘の番号を豚野郎どもに教えているらしく
「おひさー元気?」
「誰だよ?」
「あはは何言ってんの?たかしだよ?たかし!ひろみしょ?」
「はっ?しらねーし、ひろみじゃねーし」
「え。。。。ごめんなさい間違えました」

最近人と会話したのはこんなんです。。。。たかしです。。。

って言うか。携帯変えて、番号教える人間は、家族オンリーです。。。。nanayanです。。。

動画を乗せたいのです。
でもビデオカメラたけーし。

ままならないのー

ちゃお
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんにちは^^
nanayanちゃんの ブログに少し笑ってしまったw

酔っ払うのって気持ちがいいよね

何もかも少しの間 忘れられるし。。。

だから現実に戻るのが怖くなったりもしちゃうけど。。。

ねこちゃんに高級アクセをおもちゃにされてるんだね

変な電話って困るね><
どうにかならないのかなぁ。。。

続くのは嫌だしね。。。

う~ん><

エア | URL | 2011/06/06/Mon 11:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

