スポンサーサイト
わき毛の処理をすると眩暈がするのはあたしだけ?
こにゃにゃちわみんなのブサドルセント君です。。。(;一_一)。。。

無駄に笑顔を振りまきます。

そしてあわよくば、触ると良いことが起こるとか言う都市伝説的ブサドルになろうと企んでます。。。田中です。

チョチョポリス伊藤です。


もうなんか、タイトルもカテゴリもテーマもめちゃめちゃ適当です。

そんな感じで、今日もカキカキ

携帯ですが、あたしの携帯は通話しかできませんw

メールできません、ネットもできません。

いいのです。

だって暑いから?

頭、オープンリーチですから。。。

いや、人間になりすました豚野郎と縁切りたいので。。。

昼間はなんか陰気くさいです。


なんか。すでにストーリーが完成されているような気になります。

夜は静かです。でも怖いです。

こだまでしょうか?
いいえ、幻聴です。(;一_一)

最近思います

コーラ、ゼロフリーなのになぜ甘い?こわいなーなんかいやなきがするなー

稲川です。






ええ。さて、引きこもりライフをオクッテいますが、今月はそーわいかねー

っていうか、教えてGOOであたしの過去について病気について質問しました。

本を出してみるのはどうですかとのこと。。。

しかし、本はやはりサスセスストーリーがあってこそです。

やんでまーす テヘッ

じゃー話にならんのです。



つまり、ままならないのーって訳。

ちゃお
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんにちは^^
確かに。。。
コーラ。。。カロリーゼロだけど甘い。。。

不思議すぎる。。。

本を出す話が出てるんだね

ん~
悪いことではないと思うよ

私のお友達で本を出した人がいて
本に過去を書き綴ったら
「なんかすっきりした」って言ってたよ

だからそういう方法もありだと思うな

打ち合わせとか書き直しとか
時間がかかるものだし大変な面もあると思うけどね。。。

ゆっくり考えてみるといいよ^^
エア | URL | 2011/06/07/Tue 15:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

