スポンサーサイト
もういい
もういいよって

引きこもって

もさ。

ただ悲しいだけ

笑う事なんて

とっくに忘れてる。。。


誕生日だけど。。。

ああ。離婚した日ってだけ

そう。

捨てられた日

裏切られた日

車を買わされて

デリやらされて

よりいっそう

汚れた日

死ぬ?

嫌だ

殺されたい

みんなのところへ行きたい

おとこなんて

きえてしまえばいい

みんなきえろきえろ



あたしが、きえろ

気持ち悪いんだよ

御前は

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
nanayanちゃんは 汚れてないよ!

大丈夫!綺麗なままだからね

誕生日なんだね^^

おめでとう!

これからは人のためだけではなく
自分のためにも時間を使ってね^^

きっといつかnanayanちゃんに
光が差し込むよ

そう願ってる
エア | URL | 2011/06/21/Tue 03:23 [EDIT]
DATE
nanayanさんがんばって

私ニコタでいうモロなんだ

ガキが嫌いだったんだね・・・

ごめんねほんと

消したかったら消してもいいよ

私はマルのこと大好きだよ

じゃねノシ
あおたぬき | URL | 2011/07/03/Sun 18:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

