スポンサーサイト
障害者1級になりました

ご無沙汰しております

nanayanです

えーこの度障害者1級に昇格しました・・・・・・

最悪です
ガ━(ŎдŎ;)━ン

そのせいもあって精神的にボロボロです

やってらんねーぜ
マジ

ますます働けなくなりました
(まだ働きたい願望あいありか!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ぷーるへ(・∀・)カエレ!!

そうそう、昨日ご飯の買出しに行った時のこと

全部買いおえてガラガラカートを動かしていると前から女の子がスタスタ歩いてきました

あたしは、カートがあるのでよけれませんでした
そのこがよけたのですが・・・・


「ちっ」

と舌打ちしやがったのです

もうイライライライライライライラ・・・・・・・(;一_一)

もうやだ
人間嫌い
買い物やだ
(´・д・`) ヤダ
(´・д・`) ヤダ
(´・д・`) ヤダ

となって7時に睡眠薬飲んで寝ました

すると2時に目ざまめました
イライライライライライライライライラ・・・・・・

なんだろーー・・・
殺すぞ?

切れちゃあかん!

本当に殺しちゃうもの~~(m´・ω・`)m(まて

犯罪者になりたくないよ~

ヾ(・ε・。)

自分が怖い・・・

そんなΣ(゚д゚lll)アブナッ !いnanayanです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

