スポンサーサイト
未練タラタラ
でもね。あたし本当に消えるから・・・
あなたを忘れる

子供も・・・天国に行ってね・・・

ありがとう

ねぇ、あねごあたし自立して何もかも忘れるよ

あねごは忘れない

ただ、あたしは前に進む・・・・

ねぇなんでだろう。

過去がいろいろ邪魔をするし
他人があたしの邪魔をする

もぅやめて

だから、消える

この場所から

あなたのいないその場所に行く

もぅ。過去はいらない

だから許して

もぅ許して
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
nanayanちゃん。。。大丈夫?;;

過去ってなかなか消せなくて
苦しいよね。。。

人とかかわると悩み事も増える。。。

nanayanちゃんは 今「自立」しようとしてるんだね。。。

nanayanちゃん。。。消えないで。。。
エア | URL | 2014/07/18/Fri 13:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

