カラコン届いたぁ(。-∀-)ニヒ
20061019191439.jpg

(`ω´)グフフ

グレーのカラコン届きましたヒロシです(;一_一)

眉なし

デカすぎた_| ̄|○、;’.・おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

tk、ブログ書くために何本タバコ吸ってんだよww
|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

もはや、これくらいあればよくねみたいな(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

金欠・・・安定の金欠・・・

なんなら、金欠・・・携帯とまるかも・・・ガ━(ŎдŎ;)━ン

やばたん非常にやばたん


仕事にならねー(´・ω・`)vいや・・vじゃねーーーーー

tk、失恋したんだよねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















_| ̄|○、;’.・おrrrrrrrrrr



33歳の失恋はきついです(´-ω-`)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

デパゲンRのむよねーーーーODするよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だめじゃん。全然ダメじゃん。きmマジキチ

リスカしようと思ったけどやめた( ^ω^)・・・だっって



痛いもんε=\_○ノ イヤッホーゥ!


赤西仁のeternalマジで泣ける●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!







なにげにちにそう・・・・・・・・・_(:3 」∠)_
リストカットの傷跡
nanayanです(。-∀-)ニヒどーもお久しぶりです

病んでます

非常に病んでます

ちっきしょーーーばぁやろーーー

ちなみにあることをしました

スマイル

酒を飲みまくっただけです。

tk、10キロ太ったぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁぁあぁちぬ

やばたん、つらたん

まぁね。仕事を始めたわけで・・・・訳あり人と仕事してまふ

さて、そこで問題が・・・

リストカットの跡です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ちきしょーーーーーばろーーーーーΣp(`□´)q

後悔先に立たず・・・_| ̄|○、;’.・おrrrrrrrrr

まぁ、(๑・﹃・๑)ノ♥テケトーにまたブログ書くよん

よろしくね❤(๑≧♉≦๑)テヘペロッ❤(*´・з・`*)チュッ♪
恋ができるなら
とっくにしてるよ

だけど、自立しなきゃ恋愛はしてはいけないと親に言われている

1級でどーやって自立しろというんだ

好きで障害者になったんじゃない

返せあたしの青春
我慢

我慢

何を言われても

我慢

あたしが何をしたというのだろうか・・・

なぜ・・・

こんなになってまでなんで生きなきゃならないの
リストカット
お父さんごめんね

お母さんごめんね

だけどあたしを見て

あたしはここにいますか?

醜いあたしはここにいていいのですか?

なぜあたしはいかされているのでしょうか?


気持ち悪い体

リストカットしたら気分がいいよ
すごく悪い

あたしを見て
あたしを愛して

一人で暮らしていれば

苦しまなくていいのかな・・・
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

